次はアルコール入りアイスティー

2021年 4月 6日

2016年のデビューからわずか数年で、ホワイト・クロー(マーク・アンソニー・ブランズ社)は世界で最も成功を遂げた飲料ブランドのひとつとなった。このハード・セルツァー・ブランドは、新しい飲料カテゴリーの先駆者としてその飲料カテゴリーを世に知らしめただけではなく、消費者に、そして、彼らの欲するものに注意深く耳を傾けるという戦略も開拓した。ブランドを認知してもらい、そしてファンになってもらうためにSNSへ頻繁に投稿し、ホワイト・クローが狙うミレニアム世代消費者を惹きつける努力を続けた。

ミレニアム世代は、最新テクノロジーに精通しているだけでなく、健康への意識の高さも群を抜いている。GlobalData社により今年第1四半期に米国消費者向けに実施された調査では、ミレニアム世代の53%が、購入する決め手として、健康が“常に”最も影響を与える要因であると答えている。これは米国平均をはるかに上回る割合である。

2019年、炭酸アイスティー/RTDティーは、米国で売上を大幅に伸ばした。また、健康トレンドは今では米国ではなくてはならない要素である。このような背景を考えると、今回のホワイト・クローに続くアルコール含有アイスティー新製品は、消費者の注目を集めることは確かである。

just-drinks.com, Mar.31, 2021

業界情報一覧